当院の自己紹介

こんにちは、よこやま鍼灸整体院 院長の横山です!

当院は、重度のうつ病・自律神経失調症専門の鍼灸整体院です。

根本の改善を心がけ、「治療を必要としない体づくり」を目指しています。そのため、施術はもちろんカウンセリングにも重点をおき、体の使い方、食事やお悩みなど日常生活からの改善を目指しています。

当院は病院や治療院に通院されていた方が来院されることが多いです。お薬をずっと飲んでいるが治らない方、治療を受けているが改善が見られない方、一度ご相談ください。

選ばれる理由

私自身も自律神経の症状ですごく悩んだ経験があります。

学生時代はパニック障害になり電車などで発作が出ることもしばしば、頭痛も突然起こり常にお薬を持ち歩いてました。中々寝付けないことで朝起きるのも辛く頭がぼーっとし身体が動かないこともありました。

そんな私の状態も周りの人には理解されず苦しんでいました。

私自身が経験したように悩んでいるあなたに寄り添い一人でも多くの方に

「身体と心の健康」を手に入れるお手伝いをしたいと思い開業しました。

症状が続くと気持ちが前向きになれない
仕事が集中できない、家事が出来なくなる、日常生活にも影響が出続けます。

ご自身の身体の不調の原因が分からず
自分なりに色々試したが良くならず
困っている方も多く居ます。

症状の原因は人それぞれでストレスや生活習慣、性格など千差万別です。

当院では原因を追求しその方に必要な施術を提供させて頂き、以前の状態、当たり前の日々を取り戻す、生活の質を上げるお手伝いができればと思います。

 

患者様一人一人に心を込めて施術を行い
心が動くような体験をして頂けると幸いです。

お客様の声

うつ病・自律神経失調症専門

よこやま鍼灸整体院

場所:京都市右京区西院巽町37-1 TAKE7 405号

阪急京都線「西院駅」徒歩約3分

土曜、祝日診療中

TEL:070-6920-1809


この記事をシェアする

関連記事